ぷるぷるホルモンにやってきた🐄

ぶたにゃんこ 牛を食べにやってきました!!

いつも鶏ばかりなので、だいぶお腹を空かせて狙うは「食べ放題」です😆

「得々コース2189円」「ぷるぷるコース2739円」「至福コース3289円」税込み価格

頼んだのは奮発して「至福コース」早速、食べていきます。

写真はぷるぷるコースです。

f:id:debunyankoxx:20210111124103j:plain

タッチパネル式です。早速頼んでいきます。

f:id:debunyankoxx:20210111123240j:plain

f:id:debunyankoxx:20210111123245j:plain

注文して待つこと数分。。。音楽と共にやってきたのは

f:id:debunyankoxx:20210111124230j:plain

人ではなくぷるるんロボット?が配膳してくれました。

他の席の子供たちは大興奮(ぶたにゃんこも興奮)

あぶりカルビ・中落カルビなどなど

f:id:debunyankoxx:20210111130319j:plain

サラダ

f:id:debunyankoxx:20210111125038j:plain

サンチュ

f:id:debunyankoxx:20210111125103j:plain

他の「食べ放題」のお店では、お肉もしょっぱくサラダのドレッシングも多めで、水分でお腹いっぱいになっちゃいます。でも、ここはお肉もサラダもちょうどよい味でたくさん食べられそうです。

ぷるぷるホルモン看板名物 壺スペシャ

f:id:debunyankoxx:20210111125857j:plain

定員さんが長いモツをカットしてくれます。

でぶにゃんこ(夫)はモツは臭くて苦手。なので二人でホルモン食べるのはこれが初めて😊なんとか食べることが出来たので、臭みは少な目なのかな?

でぶにゃんこもモツを克服できたので、次は他のテーブルの人たちが注文していた「もつ鍋」に挑戦したいと思います。

全体的においしく満足できました。「ぷるぷるホルモン」さんごちそうさまでした。