2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月 沖縄旅行~朝食パート2~

ルネッサンス沖縄での朝食は2のお店から選べぶ事が出来ました。 前回はフォーシーズンでの朝食をご紹介しましたが今回は「彩」での朝食をご紹介します メニューは「和風朝食」「琉球朝食」「こだわり朝食」から選べます。 「こだわり朝食」注文してから卵焼…

12月沖縄旅行 昼食

朝食は7時からおなか一杯いただきました。 このクラブサビープレミアムは昼食も無料!! おなかは全く空きませんでしたが無料ということで食べないわけにいかない サラダだけでも軽めに食べよう~ 昼食は ①セイルフィッシュ ②彩 どちらか選べます。 セイルフ…

12月 沖縄旅行 クラブサビープレミアム朝食

沖縄2日目 天気はあいにくの曇り空です。 昨日は到着時は暗くて見えませんでしたが、曇ってもてもやっぱり 海きれい✨✨✨ 部屋からの景色です。 今回のクラブサビープレミアムには朝食と昼食がついていました。 まずは朝食から紹介していきたいと思います。 …

12月沖縄 ルネッサンス沖縄

人生初のブログデビューでっす! よろしくお願いしまっす! 実は、いろいろあって早期リタイヤしました。 これからは、寄生して生きていくことにしたので、 専業にゃんことして、 「旅」 「おいしい食事」 を楽しみに生きていこう~ ということにしました。 …