12月 沖縄旅行~朝食パート2~

ルネッサンス沖縄での朝食は2のお店から選べぶ事が出来ました。

前回はフォーシーズンでの朝食をご紹介しましたが今回は「彩」での朝食をご紹介します😃

メニューは「和風朝食」「琉球朝食」「こだわり朝食」から選べます。

「こだわり朝食」注文してから卵焼きを焼くため時間が20分程度かかります。せっかくなのでこの「こだわり朝食」を頼んでみることに!

f:id:debunyankoxx:20201225112336j:plain

f:id:debunyankoxx:20201225110833j:plain

めかじきの西京焼き

f:id:debunyankoxx:20201225111218j:plain

焼きたて卵焼き

f:id:debunyankoxx:20201225111255j:plain

主食は「芋のかゆ」と「白ごはん」から選ぶ事が出来ました。

食後にはバニラアイスにヨーグルトときなこがのったデザートがつきました。

f:id:debunyankoxx:20201225113651j:plain

下の写真は別の日にいただいた「琉球朝食」です。

f:id:debunyankoxx:20201225113133j:plain

洋食と比べやっぱりヘルシーでした。(でぶにゃんことしては少しもの足りない。。。)

ていうことで、昨日のランチで行った「セイルフィッシュ」へはしご🏃‍♀️

☕コーヒーだけでもと行きましたが結局「ふーチャンプルー」もいただいちゃいました。