2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄にやってきた~②(オリオンモトブリゾートホテル)

オリオンモトブリゾートホテル2日目の朝はいい天気なのでお散歩に出かけました。 フクギ並木通りが近いので歩いてみました。 並木の隙間から伊江島が見えます 備瀬崎ビーチは海の透明度も高くカラフルな魚も見ることが出来ます。 まだ寒いけどシュノーケリ…

沖縄にやってきた~①(オリオンモトブリゾート)

コロナ禍で緊急事態宣言やまん延防止などの措置が取られる中、でぶにゃんこ達は沖縄に行くこととなりました。(予約したのはだいぶコロナも落ち着いてきた頃) 今回の旅行は 3泊オリオンモトブリゾート 2泊カフーリゾート 3泊ルネッサンスホテル を予定し…

実質ただ?!群馬愛郷キャンペーン「泊まって!応援キャンペーン」~老神温泉 山楽荘~

でぶにゃんことぶたにゃんこ(夫)は温泉大好き 群馬愛郷キャンペーンを利用してまたまたやってきました。沼田市ににある老神温泉山楽荘です。宿泊費1泊7480円を愛郷キャンペーン利用すると5000円キャッシュバック2480円も更に、沼田市の「愛郷群馬×tengoo …

群馬愛郷キャンペーン「泊まって!応援キャンペーン」~万座温泉②~

朝食は7:30から9:00まで朝食もブッフェです。 お料理の種類も満足なレベルでした。中でも「野菜炒め」おいしかった ♪ デザートとコーヒー お部屋へコーヒーを持ち帰れるのはうれしいサービスですね チェックアウトは10時なので最後にゆっくり万座温泉を…

群馬愛郷キャンペーン「泊まって!応援キャンペーン」~万座温泉①~

「泊まって!応援キャンペーン」を利用して以前から行きたかった万座温泉に行ってきました。ぶたにゃんこの家を出るときは15度でした。でも万座は天気予報では気温4度!少し厚着をして家を出ます。 到着6時 標高1800m 気温はなんと-5℃ 雪もちらちらと…