群馬愛郷キャンペーン「泊まって!応援キャンペーン」~万座温泉②~

朝食は7:30から9:00まで朝食もブッフェです。

お料理の種類も満足なレベルでした。中でも「野菜炒め」おいしかった ♪ 

f:id:debunyankoxx:20210411131833j:plain

デザートとコーヒー

f:id:debunyankoxx:20210411132324j:plain

お部屋へコーヒーを持ち帰れるのはうれしいサービスですね😀

f:id:debunyankoxx:20210411132423j:plain

チェックアウトは10時なので最後にゆっくり万座温泉を堪能して帰ろうと思います。

朝のお風呂は9時半までです。

「源泉かけ流し雲海の湯」

乳白色の高濃度硫黄泉です。硫黄の匂いがものすごく、常に換気がされている為、お風呂場は少し肌寒かったです。

お湯はすばらしく、ピーリング効果もありお肌すべすべになります。本当に毎日入りたい温泉です。

f:id:debunyankoxx:20210411133134j:plain

露天風呂

露天風呂は寒いせいかややぬるく長い時間入っていられます。

夜は満点の星空、朝は雪景色、とても癒される時間です。

f:id:debunyankoxx:20210411135441j:plain

脱衣所には「シャンプーバイキング」があり

好きなシャンプーをカップに入れて使用できました。

photo

帰りはいい天気の青空

f:id:debunyankoxx:20210411135653j:plain

硫化水素発生してて煙が出ています。ここから先は立ち入り禁止区域

f:id:debunyankoxx:20210411135709j:plain

大満足の温泉でした。また是非、来たいと思います。

(でぶにゃんこ(夫)を説得して)