12月沖縄 ルネッサンス沖縄

人生初のブログデビューでっす!

よろしくお願いしまっす!🐱

 

実は、いろいろあって早期リタイヤしました。

これからは、寄生して生きていくことにしたので、

専業にゃんことして、

「旅」 「おいしい食事」 を楽しみに生きていこう~😊

ということにしました。

(というかします!笑)

 

というわけで、第1弾 セミリタイア記念ということで、沖縄~

 

でも、コロナ禍、第3波。

GOTO中止とか言われ始めてて・・・

キャンセル??

悩みに悩み・・・

でも、キャンセル料払うのもったいないから

来ちゃったキョロキョロ

 

やってきました沖縄ラブラブ 

めんそ~れ~

 

 

昨年来た時は南国の匂いを感じたけど

今年はコロナの為、マスク着用ゲホゲホのせいか~ 

匂いがしなかった。。。(残念)

 

気を取り直して、ホテルへ

景色は、南国~😍

 

空港の近くでツアーにセットのレンタカー借りて約60分

今日から宿泊するのは恩納村にある

ルネッサンス沖縄


に到着!

 

このホテルを選んだ理由は~

・きれいな海のそば

・安くはないけど、お手頃価格

・屋内プール、温泉、ジムが無料

・マリオットグループだから、SPGでグレードアップがあるかも??

・駐車場無料(セコ・・・)

・クラブSUBYという特典で何やらいろいろお得らしい。

 などなど。

 

 

エントランスで車も荷物も預け、

入っていくと鳥たちが出迎えてくれます。

 

この子は、全く動かず鳴きもしませんでした。置物かと思ったくらい。

 

さて今回予約したのデラックスツインGOTOで35%OFFなので少し奮発しました~

楽天トラベル JALパックで行く2名デラックスツインの旅

 

 

156400円→101660円へ(^^♪さらにGOTOトラベル地域共通クーポン23000円GET。

SPGカードを持っているとお部屋をグレードアップしてくれるかも~

ドキドキしながらチェックイン。

 

グレードは上がらなかったけど、ビーチ側の部屋にちょっとアップ?ムキー笑い泣き

もう少しグレード上げてくれるのを期待していたんだけどな・・・

 

でも でも でも お部屋きれー

お風呂も洗面もぴっかぴっかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

f:id:debunyankoxx:20201217135649j:plain

スイッチ1つで透明な洗面所のガラスが曇りガラスに~(すご~ぃ)

 

f:id:debunyankoxx:20201217160553j:plain

お部屋からのビーチの景色(8階)

 

関東とは気温差18℃ 夜なのに22℃。

温かいし、波の音を聞きながら、潮風を肴にベランダでビールを飲んで。

 

でぶにゃんこの沖縄旅1日目 終了